夜練習用のウェアを使うことにしました

自転車用のジャージ使わないでTシャツでずっと走っていたのですが、背中に荷物入れれたり非常に便利とのことなのでグッズ気分で応援してる Team Sky のジャージを買ってみて着てみたりしたのですが、

夜中練習するのに使うのはちょっと勿体無い感が出てしまい、練習用のジャージを別途買うことにしました。

安くていい

毎回練習は一時間程度ですし、快適性とかもある程度捨てて、安くて視認性がいいやつにしようと思い、Amazonでざっと探して適当なやつを選びました。

届いた

主張の強い蛍光イエロー。
夜用なのでこれくらいでちょうどいいです。

もうちょっと脇周りがキツめでもよかった気もしますが、後悔も特にしない安値。ほんとに嫌になったら買い換えます。

これでもうちょっと安全に夜練習できるかと。