Ticklir から見える武道館公演・三日目

本日は、初日、二日目から一日あいて武道館公演三日目です。
今日も、Perfume Third Tour 「JPN」Portal / Ticklir のデータをまとめてみました。

1. 参加UU数


結果的に 164 名のみなさまに、参加表明をいただきました。ありがとうございます。
対キャパシティ比も 2.05 % と目標の 1.0% を2倍以上と、とても大きく上回ることが出来ました。

2.参加割合


Ticklir ユーザのうち、17.5% の皆様がこのライブに参加します。
また、初参加者は、参加者のうち 11.0% となります。

3. 参加者の参加公演数


参加者は平均して 6.13 公演程参加するようです。武道館初日と同水準となりました。

4. 他に参加する公演


この公演に参加する方はで他にどの公演に参加しているかを示したデータです。
初日、二日目までは、全体的にどの公演も比較的高い参加率という傾向でしたが、三日目は他の武道館の日程はもとより、神戸一日目や愛媛、仙台公演あたりが高くなっています。神戸一日目あたりはなんとなく見当がつくのですが、他が高い理由がいまいち浮かびません。仙台は東京から見てたしかに行きやすいので、高くなる予感もしますが、愛媛が良くわからないという感じですね。