Ticklir から見える福岡公演一日目

本日は、福岡公演一日目。
今日は空の上から Perfume Third Tour 「JPN」Portal / Ticklir のデータをまとめてみました。

1. 参加UU数


今回の公演には 99 名のみなさまに参加登録をいただきました。
キャパ比は 0.99% と、目標の 1.00 % にかなり近い値となりました。みなさまありがとうございます!

2.参加割合


今回は、Ticklir ユーザの 13.6% が参加しています。
また、そのうちの半数以上がツアー初参加となります。初参加、どきどきですよね!

3. 参加者の参加公演数


この公演の参加者が合計どのくらいの公演に参加するかをまとめた指標がこちらです。
2公演参加が最頻値ですが、平均としては 4.48 公演となり、Ticklir 全体の平均よりは 1.5 公演ほど高い数値になりました。比較的濃いファンが集まっているのではないかと思います。

4. 他に参加する公演


福岡二日目が割合として高いのはモチロンのことながら、広島・愛媛の公演にも参加される方が多いように見受けられます。