Ticklir から見える埼玉二日目

今日は、Perfume Third Tour 「JPN」 さいたまスーパーアリーナ公演、一日目です。
今回も、ticklir 上のデータを追って、どんな人達が今日この場所に集まっているかをチェックしてみましょう。

前回の神戸では、初日にはっちゃけすぎてしまい、二日目のデータを纏める体の余裕がなかったわけですが、今回は!

1. 参加UU数


316名の方に参加表明を頂きました!
キャパ比は 1.05%、こちらも個人的な目標を達成できてよかったです!
今回も、100人に一人は Ticklir ユーザですよ!1列に一人くらいは多分いますよ!

2.参加割合


この公演にも、Ticklir ユーザのおよそ半数近くの方が参加されるようです。

3. 参加者の参加公演数


この公演の参加者がツアー中何ライブ参加するかをまとめたデータですが、さいたま一日目と同じく2公演が最頻値で、平均は 3.72 と 0.08 ポイントアップしました。

Ticklir 全体の平均が、3.01 なので、平均より高くはなっています。

4. 他に参加する公演


この公演の参加者は他にどの公演に参加されるかをまとめたデータですが、埼玉初日、静岡、新潟、仙台、札幌が割合としては高くなっています。
遠征するとしても、比較的距離は重要なようです。

本日も、楽しみましょう!1列に1人くらいは仲間が居ます!w